入間基地航空祭2007年11月04日 22:21

息子と二人で入間航空祭に出かけた。目的はもちろんブルーインパルス。6時30分に津田沼出発の日帰りバスツアーだ。
始発で出かけたにもかかわらず息子は元気いっぱいである。道路が混んで、入間基地に着いたのは10時30分。航空展示のパラシュート降下を眺めながら、飛行場に向かう。
しかし、すごい人ごみだ。どこをみても人、人、人、ひと・・・
ブルーインパルスは1時15分からなので、早めに昼食を取り、1時間半前からから場所をとって待つ。写真はこの時点でとったもの。もちろん十分にすいているうちだ、これでも。
ブルーインパルスの演技はすばらしい。TVの特集なんかは比べ物にならない。写真を撮ろうとも思ったのだが、カメラをのぞいていては自分がその場で感動できない。これは自分の目で見なければならない。

あまりの人ごみに、地上展示も満足に見ることができなかったが、ブルーインパルスをみれただけでも満足な一日だった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://3ma.asablo.jp/blog/2007/11/04/1890662/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。