ありがとう 3MA2022年03月13日 20:08

走行距離はいかほどであったか。
整備時間はいかほどであったか。

16年も手元に置いておきながら、どれだけ可愛がってあげられただろうか?
6年近く放置したこともあった。
苦労して復活させたこともあった。

人間の体調が悪くなり1年間乗れなかったこともあった。

カウルは何回剥がしただろうか?
キャブは何回下しただろうか?
覚えている数字は、ブレーキキャリパーのフロント2回、リアの4回オーバーホールくらいだ。

へたくそなライディングにもかかわらず一度の転倒もない。
出先でトラブルにあったこともない。

つたない整備にちゃんと応えくれていたのだろうか?

でも、これでお別れだ。

もう俺が劣化して3MAについていけないんだ。

わかれるのはつらい。

それ以上に、朽ちていく3MAを見るのがつらいんだ。

ともにあった16年。

ありがとうTZR250(3MA)

そして、さようなら。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://3ma.asablo.jp/blog/2022/03/13/9472253/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。